①まずはどのようなデザインを作りたいか、ご予算など弊社ディレクターが詳しくお伺い致します。
*印刷に関しても、複数の国内・国外印刷所と提携しており価格に自信があります。
ぜひご相談ください。
②お客様のご要望にお応えできるデザイナー候補を数名に絞込み、見積金額を算出いたします。
③ご予算とマッチできない場合、代案やデザイン費用を抑える方法をご提案致します。
*詳しくは、「デザイン発注のコツ」ページなどもご参照ください。
④上記にご納得頂いた場合、必要な資料、画像等をお送りいただけましたら制作を開始致します。
⑤手直しなども完了し、デザインが出来上がりましたらお支払いをお願い致します。
⑥入金確認後、完成データ送付及び、印刷もご注文頂けた場合は印刷手配と納期案内となります。
Q:印刷価格をホームページに載せていないのはなぜですが?
A:紙の仕入れ価格は、為替などにより変動が大きいためです。
弊社では複数の提携先に都度交渉し最安値をご提案させて頂きます。
Q:デザインはすでにあります。印刷だけでも可能ですか?
A:もちろん可能です。デザインだけ、印刷だけでもご相談ください。
ネットから収益や集客を考える場合には、しっかりと競合調査を行い、キーワードを選定したのちに
SEO対策を考慮したホームページを作成する必要があります。
また店舗経営の場合、スマートフォン向けのMEO対策なども考慮しなければいけません。
運用にいたってはネット広告(googleAdwords)への予算、アクセス解析結果からの見直しなど・・。
複合的な要素を考慮する必要があります。
松浦医院(敬称略)のホームページについては既存サイトがございましたがスマートフォンへの対応や、SNSと連動するサイトにフルリニューアルを行いました。
リニューアル前ではネットからの新規患者数は約7%でしたが導入後3ヶ月の現在は17%に達しており、少しずつではありますが上昇傾向にあります。*新規患者様には問診票の下部に「どのように当院を知りましたか?」という問い合わせを行うように致しました。
導入前には、しっかりと競合調査を行い「キーワード選定」や「事前準備」にご協力頂きスムーズに新規患者の呼び込みに活用することができております。導入後はスマートフォン対策としてMEO対策や、SNSを駆使し地域の方と密接な関係づくりを行なっております。
現在も月一回訪問をさせて頂き、院長様とスタッフ様を交えてアドバイスや細かなブラッシュアップを行い、「若年層の新規患者様が増えたのを実感している」と言っていただいております。